2020/02/26 17:50


こんにちは☆


lorner selectです(*'ω'*)


今回紹介させて頂くのは歩きやすくて大活躍のペタンコサンダルです☆



ハイブランドみたいな高級感とお洒落さが溜まらない♥♥

キレイ目コーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいです♪

色はホワイトとモカの2種類です。



ヒールも良いけど、今日はたくさん歩くから楽チンにすごしたい!今日は疲れてる(>_<)という時はやっぱりペタンコシューズが一番ですよね(/・ω・)/


私はヒール大好きですがやっぱりペタンコサンダルも1足は持っておかないと不安です(>_<)


ヒールがないと盛れない、脚が短く見えるという風になりがちなので、ペタンコシューズを履くときはハイウエストデニムやスカートで脚の長さをかせぎましょう☆


lorner selectでは洋服意外にもお洒落シューズを多数取り揃えていますので是非チェックしてみてくださいね(^^♪


lorner selectではオルチャンファッション、エレガンス系、OLファッション、海外ファッション、カジュアル系、キレイ目、ギャル系、セクシー系など幅広く取りそろえています

毎週、季節にあわせて商品を更新していきますので是非遊びに来てくださいね

#韓国ファッション #オルチャンファッション #オルチャン#オルチャンコーデ #海外ファッション #レディースファッション #お洒落スナップ  #お洒落 #お洒落コーデ #キャバ嬢 #キャバクラ #ラウンジガール #デートコーデ #トレンド  #トレンドコーデ#セクシーコーデ #ギャル #ギャルファッション #モデルの私服 #インスタで話題 #ペタンコサンダル #ペタンコシューズ #スタッズ付きサンダル