2019/09/16 20:24


こんにちは☆lorner selectです♪   


少しずつ秋らしくなってきましたね☆


そろそろ長袖に切り替えていかないとですね!


今回はインスタでも話題のおしゃれすぎるトレンチコートの紹介です♡



一枚でおしゃれ上級者のようにかわいく決まります☆


特にポイントなのが袖のデザインです!!!


超かわいいですよね♡♡♡セレブっぽい♡♡






職場にも着ていけますし、着るだけでテンションが上がります♡



大人フェミニンでどこの角度からみてもかわいすぎます♡


秋はもちろん、春先に活躍してくれますよ☆




lorner selectは新しくできたショップですがオルチャンファッション、エレガンス系、OLファッション、海外ファッション、カジュアル系、キレイ目、ギャル系、セクシー系など幅広く取りそろえています☆




毎週、季節にあわせて商品を更新していきますので是非遊びに来てくださいね♪