2019/08/20 17:08

こんにちは☆lorner selectです♪   

    

まだまだ暑いですがもう少しで秋ですね!


秋ファッションはかわいいものが多いですから、周りの女子に負けないようにおしゃれに力を入れたいですね(`・ω・´)


今回紹介するのは夏の終わりから秋、春先にかけて大活躍のシャツワンピです☆



ファッションの系統や世代を問わず、一枚でおしゃれに着ることができます(o^―^o)


職場にも着て行けちゃう♪




オルチャン風でかわいさもあり、大人のエレガンスさもあり最高です♡


双子コーデもしやすいですね♪



lorner selectは新しくできたショップですがオルチャンファッション、エレガンス系、OLファッション、海外ファッション、カジュアル系、キレイ目、ギャル系、セクシー系など幅広く取りそろえています☆


毎週、季節にあわせて商品を更新していきますので是非遊びに来てくださいね♪